お問い合わせ

体のバランスを整え、免疫力を高め、皆様の健康づくりのお手伝いをする緑園都市整骨・鍼灸・マッサージ院!

緑園都市整骨院 緑園都市鍼灸・マッサージ院
〒245-0002 横浜市泉区緑園1丁目4番1号オーシャンテラス緑園202

Radio Stim Basic Seminar @ 名古屋!!

2015年10月8日 未分類

 

 

11月3日(火・祝)、名古屋でラジオ波ベーシックセミナーを行います!!

今年に東京、静岡、大阪(×2)、神戸と行ってきたセミナーを名古屋で開催します。過去に行ったセミナーのアンケートを基に資料を改良し、パワーアップした内容で講義する予定です。(上記のビデオは今回のセミナーを行う上で、内容を簡単に説明したビデオとなっております。)

内容は、ラジオ波の基本的な説明と特徴、症例を写真付きでご報告します。その後は部位毎の治療法(予定では肩、腰、膝を考えています。)肩は多くの患者さんが悩みを抱えておりますし、先生達もまた試行錯誤されることが多いと思われます。ROMと筋肉の話を含めながら、皆様が意外と忘れていると思われるポイントを解説する予定です。

その後は時間次第ですが、腰から下肢の痛みとの関係性も説明が出来ればと思います。これがわかると治療ポイントが一気に見えるはず。

ラジオ波の実技や治療法が終了後に、KT TAPE proの基礎知識をお話をして、基本的な張り方を簡単に説明する予定です。

そして、自費導入、提案、移行する為の重要な要素の話をするのですが、これが出来ていない院は絶対に上手くいきません!!って内容をお話します。この内容を理解した上で次にどのような戦略を考えていけば良いかをお話します。

まだラジオ波を導入されていない先生、導入を迷われている先生、導入したがいまいち使いこなせていない先生には必見となるセミナーです。こんなにもラジオ波ってすごい物療機器なんだって理解して頂けるよう行わせて頂きますので、まだセミナーを申し込まれていない先生方は下記からお申し込み下さい。

日本フィジオセラピー研究会セミナー申込み http://www.japan-physiotherapy.org/#!seminar/c139r

もしネットで上手く申込みが出来なかった先生は、酒井医療フィジオ事業部の営業マン、若しくは代理店営業マンにご相談をお願い致します。ラジオ波セミナー@名古屋

参加された先生方に有用な情報を提供できるよう、一所懸命に頑張りますので宜しくお願い致します。

今回は地元は愛知の先生、近隣県である岐阜や滋賀の先生、そして以前に参加された大阪の先生までもが申込みをされているそうです。本当に遠くから参加してくださる事に感謝です。3分の2程のご予約が既に入っておりますので、受講を希望される方はお早めのご予約をお願い致します。

アクセス情報

大きな地図で見る

住所
〒245-0002
横浜市泉区緑園1丁目4番1号オーシャンテラス緑園202
受付時間
月:09:00〜19:00
火・水・木・金:09:00〜20:00
土:09:00〜12:30
※初めての患者様は19:00まで(月曜は18:00まで)
に入って下さるようお願い致します。
休診日
土曜日午後、日曜日、祝日
お問い合わせ番号
045-815-1521
最寄り駅
「緑園都市」より徒歩3分
駐車場
完備
045-815-1521 お問い合わせ
pagetop
フィジオラジオシステムでうれしい実感!